SSブログ

時代 [音楽]

TVでCDが10年前の半分の売り上げだと
ターゲットを大人にして、何とか打開策をと
そして徳さんのあの3部作のヒットだと…
なんか、ながらながらTVでポーっ見ていたので、
いったいどなたをクローズアップされたものか分からぬママ
(ユニバーサルミュージックの方かしら?)
次は布施明さんとか言ってなかったかな
今ちょっと気になる曲を歌っている方だ
無意識にまた、ドラマ=テーマ曲の相乗効果に自分はハマっているのか
普段なら見ないNHK土曜ドラマに
見ていた「遥かなる絆」の後番組だったから的に見たドラマのエンディングに
i say,"yes"が流れてきた、良いなぁと思ってクレジットを見て少し驚き
布施さんとは思えなかったし、謎の曲だ、既存の曲のように思えるような、書き下ろしオリジナルのような?
ドラマにも最初ドキッとした、クリスペプラーが仕事がうまくいかないのを人のせいにしていないか的なことを話していたので
これ(このドラマ)、見てしまうのだろうなぁ
タグ:徳永英明
nice!(0) 

nice! 0

One Voice驚き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。