SSブログ

アニメ化 [アニメ]

消化不良でのアニメ終了が続いた
そんな季節だね
そんなアニメ作品は本家本元の連載なりが続いているのだろう
後はそちらでお楽しみくださいですか
原作のイメージを崩さずにアニメ化
同時に進行していく原作
制作側も大変だね

クールって言葉だね~
ジョー2ってそこはもう、連載終わっているし
制作者側は後は完全燃焼に向かって作っていくだけだったのだろう
全47話って…まぁすごい
大河ドラマか!ってなもの
今のご時世にそんなのある?
なんのしがらみが、いつの時代にどんなものがあるかそれは知らないけど

原作が現在進行形でなければ可能か?
あっ
「メジャー」ってものすごいか
NHKのなせる技?
さすが、プリンプリン物語やってたことあるね的か?
いや、自分としては、そんないつまでやるの的感なくスムーズに楽しめてるが

手塚治虫氏でも、まだアニメ化されてない作品あるんだってさ
そういうのはあとは誰かが手を上げるのを待っている?
どんな因果があるのだろう
昨今ではアニメ化通り越して、実写化
NHKにはもっとすごいのがありました
そうですね、プリンプリン
人形劇
TV創世記から
やっぱNHKって特異!得意?
nice!(0) 

nice! 0

諸葛孔明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。