SSブログ

真夜中のアニメ [アニメ]

絶不調の1日が明けた
仕事返りの夜中には、天気予報だ、ニュースだとチャンネル探しても、ない
アニメ、夜中にやってるね
はまるんだ、見るんだ、その味をしめて、もうアニメを探しているのかも、あてもなく
クレイモア、エグかった、いろんな意味でR指定?もの、これは夜中じゃなきゃね
ラキの一途さが良かった、ストーリーの続きが気になるけど、あえてネットで調べてもいないので
何の連載?など詳細いっさい知らず
図書館のアニメ、斬新なストーリーと思った、びっくり、好きだった
チラッと見かけた源氏のヤツ この感覚は…当たってた、出崎 統さんだ
難しいのよね、連続して見るの、夜中の時間は難しいマイHD予約に設定するのも

夏目友人帳 はまった
パート1は予約リストに載ることもなく、過ぎたのに
ネコちゃんに惚れたのはうすうす感じていたけど
あと、テレ東の続編の告知見る機会があったもんで
You to beや他の動画サイトってすごいね!
そんな、あぁ見過ごしちゃった系を拾って見れる
タイミングだね~
パート1通して見て感じたのは、夏目のテーマ
ニャンコ先生いわく「ネガチブなやつめ」
自分も夏目と一緒だな
ノスタルジーな感じにも、やられる
へぇ、コミック本ランキングだ、売れてんだ、だからアニメ化、続編、なのだろうけど
そうなんだ
動くニャンコ先生に惚れてしまったから
井上和彦さんありきな感じ
グッズで見るニャンコ先生の3次元化には、なじめない
一番しっくりくるのは、ニャンコ先生の招き猫
ヒット祈願で出てたやつ
あれいい~ お店に飾って繁盛したい~って感じ

ニャンコ徒然草 だったかな、あれが頭に残って離れなかったんだ
文句言いながらも、人間にあたたかい先生
後は夏目に自分を重ねて見ている自分がいる
nice!(0) 

nice! 0

ジョー2逃げ道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。