SSブログ

逃げ道 [ドラマ]

コナンといえば
未来少年コナン 名探偵コナンではありません
ゴローちゃんといえば
野口五郎 稲垣吾郎じゃありません、まだ該当者ある?


腹をくくろう、逆境から這い上がれ
恋の逃げ道に 冬ソナ があった
夏に恋する女たち 好きだった
ラブシャッフル に通ずるね VIVA!TBSドラマって感じ
自分とは縁遠い富裕層ドラマだけど、キレイだから好き
冬ソナも色がきれいだった

エンディングが大好き
前編冬のドラマだから、ラストの春のきらめきが美しかった

ハッピーエンドであるべきか?あらざるべきか?
アンチハッピーエンドも問いかけとして作品として心に残る
今は希望がほしい
冬ソナぐらい明るい未来がいいな


nice!(0) 

nice! 0

真夜中のアニメあまのじゃく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。