SSブログ

プチ自慢 [アニメ]

水曜日 テレ東で エヴァンゲリオン
リアルタイムで見てた… すごくない?
本当に偶然テレビで、続けて見ていたのは、やはりおもしろいから?
「ペンペン」
自分家のペンギンのぬいぐみもペンペンだったからかなぁ
でも続くにつれて、おいおいどうなっているのだ、どこへ行くのだって感じで、
これからコアなファンを得ていく過程で、脱落、
もっと、エンターティナーな感じ、やっぱりルパン三世よねって納得して、自分の中で完結

残酷な天使のテーゼ
卵が先か鶏が先か
アニメが良いのか、音楽が良いのか
CD買っちゃたし、オープニング曲が好きになり、アニメが好きになり
バリーマニロウが自分の音楽の先生だと思いきや、
いや、まだいました、小学生の自分に影響をもたらした偉大な作品が
ルパン三世
いわゆるマンガの時間 5時ごろに、本放送に遅れること、どれくらいか?
いつの再放送だってのもあり~の中
クラリスの映画はリアルタイム上映で見た
そのアルバムはいつの時代聞いても、不滅の名作
nice!(0) 

nice! 0

ニャンコ先生WBC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。